2017年01月16日

赤城の山は・・・イイよ

年末にまた赤城温泉の『忠治館』に行ってました。

毎年寒い時期に伺っていますが

寒風吹きすさぶ中の温泉いい気分(温泉)

たまらん顔(笑)顔(笑)顔(笑)


このお宿には


しろちゃん
IMG_2632.JPG


廊下の真ん中で・・・しろちゃんったら!
IMG_2636.JPG




旅館めしはやっぱり
IMG_2643.JPG



うまかった
IMG_2638.JPG



ごちそうさまでしたレストラン
IMG_2647.JPG



帰る日にも・・・・しろちゃん


定位置で
IMG_2649.JPG



熱々にならないかなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2650.JPG



何度行って満足感たっぷり顔(笑)


猫好きな方はぜひっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

なんかシアワセ〜って

寒い日が続いておりますな顔(汗)


我が家ではホットカーペット(通称ホカペ)があるので


猫たちに寒さは感じさせてないはず・・・・



おい・・・
IMG_2691.JPG



しっぽ寒いんかい!
IMG_2697.JPG



しっぽが寒いわけではなく

くっつきたかったけでしたたらーっ(汗)



その後 福ちゃんは
IMG_2703.JPG

猫部屋に移動して まったり




なんかシアワセそうなのでほっときましょう

そうしよう


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年あけました

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)鏡餅ぴかぴか(新しい)

あまりにも更新をサボってしまっって

もう2017年になってしまいました顔(汗)顔(汗)顔(汗)


すんませんあせあせ(飛び散る汗)
こんなペースですが、さらにゆるゆる〜〜と続きます(多分・・・)



猫たちはと言うと

むぎは元気
IMG_2673.JPG



男子チームも元気にしています
IMG_2658.JPG


ええ 猫団子になるくらい仲良し(ごくごくたまにだけど・・・)
IMG_2616.JPG


今年もよろしく!


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

猫の日はまだ寒い

『猫の日』ですイベントイベントイベントぴかぴか(新しい)


全国の愛猫家たちが、猫に(無理やり)コスプレさせる日です(違うか)


我が家では代表がなんか言いたそうです

ふ「・・・寒い・・・たらーっ(汗)
IMG_2314.JPG



ちょっと待って


お日様が出てきたみたい晴れ


ふ「あぁ・・・」
IMG_2304.JPG





ふ「ボクは・・・」
IMG_2305.JPG





ふ「しあわせだぁ・・・」
IMG_2309.JPG





お日様がいっこあれば


猫たちはしあわせだそうです揺れるハート



ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

寿司とにらみ猫

冬って・・・魚がおいしいよねぴかぴか(新しい)


だからついつい

買ってきたり
IMG_2271.JPG




食べに行ったりしちゃうよね
IMG_2287.JPG




普通のうちなら普通だが



猫飼いのうちでは



睨んでくる
IMG_2272.JPG




しかも すごい眼ヂカラ目で・・・・顔(なに〜)
IMG_2273.JPG



ワタシの何が悪いというのだろうあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

疑惑がわいてきた日

最近きづいたこと


福とつぶの
IMG_2190.JPG





仲が良すぎる
IMG_2239.JPG





ような気がする
IMG_2243.JPG





なぜなのか?
IMG_2246.JPG





寒いからか?
IMG_2256.JPG



オス猫同士が仲が悪いと大変だと聞くので


これはこれでいいのかもしれない




なんか福ちゃんが子守りをしているようにも


見えるのだが・・・顔(汗)


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

最高の旅でした

昨年の年末は群馬の赤城温泉『忠治館』に行ってきた


ここはもう何年も通っているところで



今回はサービスエリアで猫さんに遭遇揺れるハート
IMG_2196.JPG





小さくにゃーと鳴いてた
IMG_2193.JPG




そして忠治館の飼い猫 しろちゃん

薪ストーブのそばが定位置
IMG_2199.JPG





愛想は振りまかないが、さわらせてくれる揺れるハート
IMG_2202.JPG





そして旅館めし
IMG_2208.JPG





うまかったるんるん
IMG_2210.JPG



群馬のからっ風が吹くなか


露天ぶろいい気分(温泉)から見る星空が最高だったぴかぴか(新しい)





猫たちはシッターさんにまかせてお留守番


スマンな・・・猫たち・・・




ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましたな

あけましておめでとうござりますClap

更新が滞っておりましたが


今年もゆる〜〜くやっていきます


ね 福ちゃん


ふ「ふぁ〜〜〜あーー眠い(睡眠)
IMG_2258.JPG




むぎも

む「きりっぴかぴか(新しい)
IMG_2157.JPG



つぶも

つ「・・・ねむ・・・・」
IMG_2164.JPG



猫たちが元気だと申しております顔(汗)



ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

お祝いの宴

週末にいとこの結婚披露宴ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)に行ってきた


おしゃれな会場で、料理もおいしかったるんるん


オマールエビの前菜
IMG_2023.JPG





フォアグラ
IMG_2024.JPG





魚料理
IMG_2062.JPG





口直しのジュレ
IMG_2065.JPG





ウエディングケーキバースデーのおすそ分け
IMG_2082.JPG



肉料理は写真撮るの忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

なぜなら・・・すぐ口に入れちゃったから顔(汗)

あはははははははははははははは



その間の猫たち


福ちゃんとむぎは たぶんこんなで
IMG_2097.JPG





つぶはたぶん ゴメン寝してたんじゃないかな
IMG_1895.JPG



帰宅してからゴハンあげたら


なんともない風であった


もしかして留守にしてたの気づかなかった???




ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

猫にとっての冬仕度

リビングを冬仕様にしてみた
IMG_1949.JPG





ウレタンマットでふっかふか
IMG_1950.JPG



ところが


猫たちにあんまり評判が良くない顔(汗)



好奇心旺盛なつぶも  なんかイマイチ??
IMG_1954.JPG





なんか静観している顔(汗)顔(汗)


つ「じーーーーーー目
IMG_1956.JPG





えーー!!  ゴロンゴロンしないのぉーーー!
IMG_1976.JPG





丸一日たって ようやく寝てくれました
IMG_1979.JPG



こうまで不評だと凹むなぁたらーっ(汗)


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする