2014年11月26日

あったかそう

この場所では 猫がてんこ盛り猫(笑)猫(笑)猫(笑)
IMG_0376.JPG






男子チーム 仲良しです揺れるハート
IMG_0372.JPG



実際は


寝ていたつぶに


福兄ちゃんが寄り添ったという感じ


眼福〜顔(メロメロ)



ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

秋だからお出かけしたい

お天気が良かったので、群馬までお出かけしてきた〜るんるん




目的は・・・ブタさん ではなく
IMG_0326.JPG






アイガモ(集団) でもなく
IMG_0342.JPG






紅葉?   いえいえ
IMG_0353.JPG




温泉いい気分(温泉)



旅館めし〜〜〜顔(メロメロ)
IMG_0343.JPG





ウマかった〜
IMG_0348.JPG



そして第二の目的(いや第一かっ!)



看板猫  しろちゃん

しろ「なんか・・・眠いんだけど・・」
IMG_0357.JPG





しろ「もう・・・いいかな・・・(寝よう)」
IMG_0358.JPG



ああ なんかこの感じ


ゆるくて  たまらん揺れるハート


しろちゃんにあっさり振られたので


他の猫さんにも挨拶を・・・と思ったら 逃げられるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0366.JPG




秋の行楽


あんまりお天気が良かったせいで


目的を見失ってしもうた





ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

今日もモフっとしてます

朝からずっとこう
IMG_0294.JPG




そんなに眠いのか


ふ「・・・サイコー・・・眠い(睡眠)
IMG_0295.JPG



福ちゃんの下に敷いてあるのは


なんかのオマケのフリース


そんなに気に入ってくれてヨカッタ





コタツ布団にどしっと・・・・・なってるのはつぶ
IMG_0247.JPG





「猫の額」が よく撮れてるわぁ
IMG_0253.JPG



男子チーム



今日もよく寝てます


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

間違えた

福ちゃん・・・そこはちょっと
IMG_0315.JPG






ふ「ボク・・・まちがえたよ」
IMG_0316.JPG






ふ「よいしょっと」
IMG_0318.JPG





ふ「これでいい?」
IMG_0319.JPG



うん キミの場合はそれで言いと思う



この下猫がちょっとウルサイのだ顔(汗)


つ「入れて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0322.JPG



クローゼットはただいまたいへん混み合っておりますので



無理なご乗車はご遠慮ください




ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

汚れじゃないよ

朝のひとときはここでまったり
IMG_0303.JPG





くつろいでいるようで何よりです
IMG_0305.JPG





脚がね  ちょっとカワイイことになっている
IMG_0308.JPG






ところで


福ちゃんのここの黒いポツポツは模様
IMG_0313.JPG


うちに来た当初は、汚れかと思って

ごしごし拭いていた




ふ「・・・痛かったです・・・」
IMG_0310.JPG



未だに


温タオルで体を拭くときにはつい


ごしごししてしまうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

むぎのいじわる

むぎが埋まってる(ぷぷっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0283.JPG




おはよう むぎさん

む「おはようです」
IMG_0281.JPG




朝っぱらからカワイイねえ揺れるハート


ちょっとその白いとこ、触らせて・・・・


む「イヤです!」
IMG_0289.JPG



私の誘いをキッパリ断り


しかも大胆なポーズまでっ
IMG_0302.JPG



なんという猫


見せるだけでおあずけとは・・・顔(泣)




ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ちょっとだけ留守をした

週末は実家に帰っていました


猫たちの世話をしている旦那へお土産下
IMG_0278.JPG


駅の売店で「おひとりさま2本まで!」となってた





私が実家でクロちゃんに逃げられまくっていた時



猫たちはいつもどおり

福   隠れる
むぎ  時々デレ
つぶ  ストーカー


だったそうで 


まあまあ仲良くやってたかな
IMG_0226.JPG





ねぇ
IMG_0227.JPG





福ちゃん 仲良くしてやってよ
IMG_0229.JPG





あんたはちょっとかまいすぎ
IMG_0231.JPG


つぶのイキナリJUMP抱っこ


驚きまくりexclamation×2の旦那なのでした









ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

お休みどころ

朝なんか もぉ寒くて


コタツから離れられない福ちゃん
IMG_0267.JPG





ふ「ボク 動きません・・・・」
IMG_0266.JPG



分かったから


用事があれば呼びにくるから(無いけど)


ふ「ホント? じゃあボク ここにいるね」
IMG_0269.JPG








むぎは猫ベッドに住みついてるし




つぶは・・・


つぶは2階で
IMG_0261.JPG





だら〜〜〜んとたらーっ(汗)
IMG_0262.JPG



この寒さ なんともないのかっ?


モフモフすぎて


中身まで届いてないのかっ?







ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

本日はお日柄もよく・・・

暖かい太陽の日差しが・・・・
IMG_0232.JPG





眠くなってきた・・・・
IMG_0236.JPG





もう・・・ダメだ・・・・
IMG_0243.JPG





ふんぐぐぅぅぅ・・・・眠い(睡眠)
IMG_0257.JPG





ちょっと  くっつきすぎじゃないか
IMG_0259.JPG


でもまあ


なかよく寝てるからいいや










この仲のよさが



いつまで続くか分からんが・・・・顔(汗)



ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする