2017年01月16日

赤城の山は・・・イイよ

年末にまた赤城温泉の『忠治館』に行ってました。

毎年寒い時期に伺っていますが

寒風吹きすさぶ中の温泉いい気分(温泉)

たまらん顔(笑)顔(笑)顔(笑)


このお宿には


しろちゃん
IMG_2632.JPG


廊下の真ん中で・・・しろちゃんったら!
IMG_2636.JPG




旅館めしはやっぱり
IMG_2643.JPG



うまかった
IMG_2638.JPG



ごちそうさまでしたレストラン
IMG_2647.JPG



帰る日にも・・・・しろちゃん


定位置で
IMG_2649.JPG



熱々にならないかなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2650.JPG



何度行って満足感たっぷり顔(笑)


猫好きな方はぜひっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

なんかシアワセ〜って

寒い日が続いておりますな顔(汗)


我が家ではホットカーペット(通称ホカペ)があるので


猫たちに寒さは感じさせてないはず・・・・



おい・・・
IMG_2691.JPG



しっぽ寒いんかい!
IMG_2697.JPG



しっぽが寒いわけではなく

くっつきたかったけでしたたらーっ(汗)



その後 福ちゃんは
IMG_2703.JPG

猫部屋に移動して まったり




なんかシアワセそうなのでほっときましょう

そうしよう


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年あけました

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)鏡餅ぴかぴか(新しい)

あまりにも更新をサボってしまっって

もう2017年になってしまいました顔(汗)顔(汗)顔(汗)


すんませんあせあせ(飛び散る汗)
こんなペースですが、さらにゆるゆる〜〜と続きます(多分・・・)



猫たちはと言うと

むぎは元気
IMG_2673.JPG



男子チームも元気にしています
IMG_2658.JPG


ええ 猫団子になるくらい仲良し(ごくごくたまにだけど・・・)
IMG_2616.JPG


今年もよろしく!


ニックネーム 福母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする